河野家具 不動産部(淡路島・南あわじ市・洲本市・淡路市の不動産)のブログ

昭和初期より家具製造、建具製造、そして新たに平成7年より不動産業、昔から地域密着型で地元でお世話になっています。

土地、買い取りさせていただき有難うございました。

土地、買い取りさせていただき有難うございました。

①仲介での土地売却。②当社での土地買い取り。①と②それぞれの売主様の手取り金額、かかってくるであろう税金のアドバイス、売却までのスピード感等、色々な事をご説明させて頂きご理解頂きました。何度も同じ説明ばかりして申し訳ありませんでした。一度に多くの事柄をお話しさせて頂くので、きちんと理解して頂けているのか?勘違いはないのか?きちんとご理解頂きたいので同じ説明を日を変え、言い方を変え、ご説明致します。今回、売却までのスピードがいちばん重要という事でしたので当社で買い取りさせて頂きました。有難うございました。

 

有限会社河野家具 不動産部