河野家具 不動産部(淡路島・南あわじ市・洲本市・淡路市の不動産)のブログ

昭和初期より家具製造、建具製造、そして新たに平成7年より不動産業、昔から地域密着型で地元でお世話になっています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外国の方の入居(賃貸マンション)

賃貸マンションへの外国の方のご入居 20年ほど前から外国の方(中国の方/ベトナムの方)のご入居の斡旋をさせて頂いております。有難うございます。家主様の意向が重要な点で①入居者確保のチャンスととらえる家主様と、②問題が起きた時の対処に不安があるの…

一戸建てご購入いただき有難うございました。(南あわじ市福良)

南あわじ市福良の一戸建てをご購入いただき有難うございました。 また、ご紹介いただいた方も有難うございました。 車に乗らない方なので、福良の町中の便利さを気に入っていただきました。 車に乗らなくても、歩いてスーパー・銀行・病院などに行けるので福…

土地ご購入有難うございました。(南あわじ市福良)

南あわじ市福良 土地ご購入いただき有難うございました。 事業用地でのご購入です。今後、事業の益々のご発展をお祈り申し上げます。 ここ5年程で福良の町中、海岸沿いでかなり多くの事業用地の売買のお手伝いをさせて頂いています。購入理由は、①すぐに事…