河野家具 不動産部(淡路島・南あわじ市・洲本市・淡路市の不動産)のブログ

昭和初期より家具製造、建具製造、そして新たに平成7年より不動産業、昔から地域密着型で地元でお世話になっています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土地ご購入有難うございました。(南あわじ市神代)

南あわじ市神代 土地をご購入いただき有難うございました。 関係者の皆さんご尽力いただき有難うございました。 日の良く当たる良いお家ができそうですね。家族で楽しい生活をおくれたら良いですね。 南あわじ市のマイホーム取得事業補助金は平成32年3月31日…

管理マンション共用部分の清掃

管理マンションの共用部分の清掃❗️ 通常は私が1人で、または外部委託してマンションの共用部分の清掃を行います。マンションの清掃は15年程しているので個人的にはベテランの域に達していると思っています(勘違いかも・・・笑笑) 先日はマンションオーナー…

土地ご購入いただき有難うございました。(南あわじ市潮美台)

南あわじ市潮美台の土地をご購入いただき有難うございました。 売主様・買主様・お世話頂いた皆様、お忙しいところ迅速にご対応いただき有難うございました。 潮美台は区画が広く、建物の高さ制限・外壁後退があるので街並みが整然とし奇麗な分譲地です。建…