河野家具 不動産部(淡路島・南あわじ市・洲本市・淡路市の不動産)のブログ

昭和初期より家具製造、建具製造、そして新たに平成7年より不動産業、昔から地域密着型で地元でお世話になっています。

土地ご購入有難うございました。(南あわじ市神代)

南あわじ市神代 土地をご購入いただき有難うございました。

関係者の皆さんご尽力いただき有難うございました。

日の良く当たる良いお家ができそうですね。家族で楽しい生活をおくれたら良いですね。

南あわじ市のマイホーム取得事業補助金平成32年3月31日で終了の予定ですので、利用できる方と建物完成のタイミングが合う方は補助金申請のチャンスです。もらえる方はとてもラッキーですね。

河野家具不動産部